借金問題の相談は何度でも無料です

債務整理・過払い金請求ホームページ千葉県松戸市の高島司法書士事務所では、借金問題解決、債務整理についてのご相談は無料です。

無料相談は初回のみに限らず何度でも、また、相談時間も定めていませんから、借金問題の解決策について納得できるまでご相談いただくことができます。

高島司法書士事務所が、借金問題解決、債務整理に関する相談を完全無料にしているのは、相談料のことを心配せずご相談にお越しいただけるようにするためです。

もちろん、債務整理、借金問題解決のための手続き実際に進める場合には、司法書士報酬が発生します。

けれども、借金整理手続きを当事務所にご依頼いただいて委任契約書を作成するまでは、何らかの報酬・費用がかかることは一切ありませんのでご安心ください。

債務整理を依頼するときに、着手金などの費用支払いは不要です

また、債務整理、借金問題解決のための相談は無料だったとしても、依頼するときにお金が必要だったとすれば、結局はお金がないために借金整理が出来ないという結果にもなりかねません。

そこで、高島司法書士事務所では、借金整理の委任契約を結ぶ時点での費用支払いは不要です。

そして、司法書士費用(報酬)を分割でお支払いいただく場合、初回のお支払いは、ご依頼後に最初に来る給料日の後とするのが通常です。

司法書士に借金整理の手続きを依頼し、司法書士から債権者へ受任通知を送った時点で返済を停止します。これにより、月々の支払いが無い状態になりますから、司法書士報酬の分割払いが問題なく行えることになります。

たとえ一部であっても、費用(報酬の)支払いをするまでは、受任通知を発送しない事務所もあると思われますので、依頼する前に確認した方がよいでしょう。

さらに、求職中の方などに対しては、司法書士報酬の支払開始を一定期間猶予することも行っておりますし、要件に合う場合には法テラスの民事法律扶助を利用することもできます。

当事務所では、お金が用意できないから借金整理手続きができないことが無いように配慮しています。心配せずにご相談ください。

借金問題解決、債務整理の相談は松戸の高島司法書士事務所へ

高島司法書士事務所では、2002年に千葉県松戸市で開業して以来、一貫して消費者ローン、多重債務の問題に取り組んでおります。借金問題の解決に向けて、当事務所にぜひご相談ください。

高島司法書士事務所の、債務整理の費用(司法書士報酬)については、下記のページをご覧ください。

債務整理・過払い金返還請求の費用(司法書士報酬)