下記の4つのページに加筆訂正しました。これまで業務の合間に書いていたので、言葉足らずだったり、分かりづらかったこともあるかと思いますが、少しは読みやすくなったと思います。

ただし、いくらブログの記事などを読んでも、個々のケースに応じたベストな債務整理方法については、自己判断でなく専門家に相談したうえで選択すべきです。このブログでは、多くの情報をご提供することで、債務整理についての誤解や漠然とした不安感を解き、相談に行くきっかけを作りたいと考えています。

高島司法書士事務所では債務整理・過払い金返還請求の無料相談を行っております。当事務所はJR常磐線、新京成線の松戸駅から徒歩1分の大変便利な場所にあります。電話、またはメールにてご予約のうえご相談にお越しください。

また、このブログでは、日々の業務日誌的な記事を書くつもりは今のところありませんので、毎日のように更新する予定もありません。もう少し、軽い話題については、もう一つのブログに書いていきたいと思っておりますので、よろしければご覧ください。

司法書士高島のブログ http://www.office-takashima.com/blog/

借金の返済が苦しくなったら(その1)
借金の返済が苦しくなったら(その2 任意整理)
借金の返済が苦しくなったら(その3 個人民事再生)
借金の返済が苦しくなったら(その4 自己破産)

——————————————————————————————————————–
司法書士 高島 一寛
・高島司法書士事務所ホームページ http://www.office-takashima.com/
・債務整理・過払い金返還請求ホームページ http://www.shihoushoshi.jp/
——————————————————————————————————————–