1.ご相談は何度でも無料です

事務所へお越しいただいての、債務整理・過払い請求のご相談は無料です。

何度ご相談いただいても相談料はかかりませんし、相談したからといって「依頼しないと帰りづらい」などということは絶対にありません(もしそんなことがあれば、松戸で10年間も事務所を続けていられません)。

ご相談へは、司法書士高島本人が必ず直接ご対応します。まずは司法書士から「話を聞いてみるだけ」のおつもりでも全く構いません。司法書士は丁寧かつ親切な接客を心がけていますから、ご心配は不要です。

2.ご相談の方法

ご相談については直接お会いしてお話しするのが原則です。通常は、当事務所にお越しいただいての相談となりますが、必要に応じて司法書士が出張することも可能ですのでお問い合わせください。

また、ご本人にお越しいただくことが難しい場合、まずはご家族や代理の方が相談にいらしても結構です(ただし、実際にご依頼いただいたく際は、お電話や面談にてご本人ともお話しさせていただきます)。

3.相談は完全予約制です

全てのご相談に司法書士高島が直接ご対応しているため、相談は完全予約制とさせていただいています。ご予約は下記のフリーダイヤルにお電話いただくか、下にあるご相談予約・お問い合わせフォームをご利用ください。

フリーダイヤル:0120-022-918

なお、司法書士の予定が空いているときは当日予約によるご相談も可能ですので、まずはお問い合わせください。

高島司法書士事務所は、敷居の高い法律事務所ではありません。債務整理や過払い請求については、松戸の高島事務所へぜひお気軽にご相談ください。

4.メール・ファックスによるご相談予約・お問い合わせ

「ご相談予約・お問い合わせフォーム」がご利用になれない場合、下記内容を記載したメール、またはファックスをご送信いただいても結構です。

メールアドレス:info@office-takashima.com

ファックス番号:047-703-3202

メール・ファックスへご記入いただきたいこと
・メールアドレス:
・氏名:
・電話番号(携帯可):
・住所(市町村名まででも可):
・ご相談・お問い合わせ内容:
・希望相談日時:

ご相談予約の場合、簡単で構いませんので必ずご相談内容をお書きください。また、ご相談希望日時は、候補を複数ご記入いただくか、「○日の午前中か、○日の午後」のように幅をもたせてくださいますようお願いいたします。

「債務整理・過払い請求のご相談」関連情報

松戸の高島司法書士事務所のご案内
債務整理・過払い請求のご相談について(相談可能地域・出張相談)
高島司法書士事務所(千葉県松戸市)総合ホームページ