松戸の司法書士の高島です。連休の最終日ではありますがパソコンの前に向かっております。私は、司法書士業務をこなしつつ、事務所ホームページの作成もしているので、祝日だからといって週に3回も休む余裕はなかなか無いのです。

さて、高島司法書士事務所には、このブログおよびその親となる「 債務整理・過払い金返還請求-千葉県松戸市・柏市- 」のホームページの他に、「 高島司法書士事務所 」ホームページがあります。

債務整理・過払い請求の情報については、基本的にこのブログと 債務整理・過払い金返還請求 ホームページに載せていますから、高島司法書士事務所 ホームページをご覧いただく必要はあまり無いかと思います。

しかし、高島司法書士事務所ホームページでも、このブログとは別に「司法書士高島」のブログを運営しております。そちらでは、債務整理・過払い請求以外の司法書士業務、たとえば、相続遺言手続や、不動産・会社の登記の話を中心に書いていますが、他にも、司法書士自身のお話や、軽めの話題もあります。

司法書士へ相談に行く前には、その司法書士がどんな人間なのか、もっと知っておきたいという方もいらっしゃるかと思います。そのような場合、もう一つのブログをご覧いただくと良いかと思います。

大きな弁護士や司法書士の事務所では、誰が相談相手になるのか事前には分かりません。テレビに出ている有名な弁護士の事務所に行ったとしても、債務整理相談に対応するのは、ほとんど経験のない新人かもしれません。

高島司法書士事務所は、司法書士の他は事務スタッフしかいません。よって、債務整理のご相談にいらした際は、司法書士の高島が100%ご相談を担当します

テレビCMなどを見ていると、弁護士や司法書士の事務所というのは大きい会社みたいなのが普通だと思うかもしれません。しかし、実際には、司法書士(または弁護士)1人と、数名の事務職員の事務所が多いのです。

よって、小さいけれども、司法書士の顔が見える事務所として、高島司法書士事務所はご信頼をいただいているのだと考えております。今後も、その信頼とご期待にお応えできるよう努力してまいります。

最後になりますが、高島司法書士事務所ホームページにも 債務整理 のページがあります。たった1ページのみですが、債務整理のご相談に行く前には、このページだけご覧いただければ十分だともいえます。よろしければご覧ください。

高島司法書士事務所が運営するホームページ・ブログ

債務整理 過払い金返還請求 – 千葉県松戸市・柏市 –
高島司法書士事務所ホームページ
司法書士高島のブログ