松戸の高島司法書士事務所が運営する「債務整理・過払い金請求」ホームページに、『債務整理・過払い金請求の用語集』のページを追加しました。

このブログに書かれていることと重複するものもありますが、ブログの記事数が増えてくるにつれて、必要な情報を探し出すのが大変になりつつあると感じています。

そこで、分からない言葉があるときなどにご覧いただけるよう、債務整理・過払い金請求の用語集を作ることにしたのです。

まだ、解説している用語の数が少ないのですが、取り急ぎアップしました。今後は充実させていく予定ですので、ぜひご活用ください。

ただし、債務整理や、過払い金請求をお考えの方は、事前にご自分で調べたり、勉強したりしなくとも、司法書士にご相談くだされば一からご説明します。

そのうえで、理解し納得できたら、司法書士に手続を依頼すればよいでしょう。

債務整理、過払い金請求については、豊富な経験と実績のある、千葉県松戸市の高島司法書士事務所までぜひご相談ください。

当事務所では、全てのご相談に司法書士の高島が直接ご対応させていただいています。安心してご相談にお越しください。

「債務整理・過払い金請求」の関連情報

千葉県松戸市の高島司法書士事務所のご案内(事務所案内)